保護犬預かりボランティア
プロ意識
2013年11月09日 (土) | 編集 |
2013-11-8001.jpg
こんな状態だったからトリミングしようと思ったのに






ジェニ子はビビリ犬だったんだ!


トリマーさんから 電話が来て 
「お顔を触られるのがイヤでカットさせてくれない!」



あ゛~~ もう しょうがないっすねっ(涙)
イイッスよ、そのままで、今から迎えに行きます。。。







・・・と 渡されたジェニ子が コレ↓↓
2013-11-9-001.jpg
十分カット出来てんじゃん・・・。



トリマーさん曰く こんなの中途半端!納得いくカットじゃない。


、、、そうなんすか?


2013-11-9-003.jpg
知らない人は嫌なのよ・・・って感じのジェニ子。




まーーー 前が見える程度カット出来てるから仮ボスはOK。


ご面倒お掛けしました<トリマーさん




ジェニ子さんはビビリ症だけど いつも一緒に居る家族には心を許し
抱っこして~とせがんでくるし、一緒にテレビも観て感想言い合える可愛い子や(笑)





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する