保護犬預かりボランティア
譲渡会レポート
2013年10月21日 (月) | 編集 |
会場入り出来ない仮ボスの代わりに
Zukyさんがレポートして下さいました。
画像提供&送迎ありがとうございました。。


以下Zukyさんレポートです↓↓↓

開催中の写真を撮ることをすっかり忘れていましたが、かろうじて3枚。
車中にて過ごすジェニファーさんとマークさんの写真を添付いたします。




往路、ジェニファーさんは時々クルクル回りながら、
主に夫とアイコンタクトを取っていました。
じっと見つめる瞳に夫はメロメロ。おじさまキラーですか?


マークさんはどっしり落ち着いて丸まっていましたが、
ふと見ると目だけがキョドってました。



会場に着いてもあいにくの雨でテントをはれず、車中にそのまま待機することに。



序盤からかなり飛ばしておいでのジェニファーさん。
面会希望者が後を絶たず。
ご対面のたびにドアが開くので、
体の小さいジェニーさんはすっかり冷えてしまいましたね。
2013-10-20-002.jpg




で、マークさん。いつも通りでした。
ジェニーさん側のドアが開いても、我関せず?
マークさん側のドアが開けば…キンチョーで固まってました。
て言うか、今日はケージから出なくて済んだのでホッとしてました。多分。
マークさん…かなり草食系男子。

2013-10-20-001.jpg

2013-10-20-003.jpg




二頭とも緊張していたと思いますが、
鳴いたり威嚇したりは決してしませんね。
ずーっと良い子にしていてくれました。




帰路はマークさんのケージが後方へ滑り落ちないように、
私が柵を掴んでいたのですが、
いつの間にかその指を枕にするようにもたれかかっていて、
気を許してくれたのかと嬉しくなりました。
もっともその後反対側の隅っこに退避されてしまいましたが。


ワンちゃん達、本当にお疲れ様でした。
今日はあんまりマークさんレポートになっていなくてすみません。




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する