保護犬預かりボランティア
肉食男子
2013年08月19日 (月) | 編集 |
パジャマ先生 葡萄を食しておいでで・・・




張り付いているスケバンつくねさん
2013-8-19-001.jpg
なんの事が分からないけど 一応・・・という感じのマークさん




真剣です!つく姐さん@貰えないのにね(爆)
2013-8-19-002.jpg
興味示すマークさん







おいっ マーク!






・・・と 呼ぶと





振り向くアホ面(笑)
2013-8-19-003.jpg
ウケる~



つく姐さんの真剣度が分かりますなー、




マークさん 初めてのモノは
がっつく事がなく 咥えては 部屋の隅っこに持って行き ペッと出して様子見。
食えよ、、、と ツッコミ入れても そのまんま。




くわんのかいっ!








今まで ブロッコリーの芯やら スイカなんかも 
咥えるんだけど 出してそのまんま しかもそれ布団の上だろ~~~~っ。
そんな経緯があるんで葡萄なんぞあげませんわよ(笑)







その代わり肉系は喜びます。
ジャーキー大喜びでした。




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する