保護犬預かりボランティア
実はすでに譲渡決定!
2013年07月01日 (月) | 編集 |
おほほほほほほ
更新滞ってて・・・・って

1週間はトライアルしてるのかと思ってたら
「トライアル入る前からこの子!って決めてました」的な・・・
長所も短所も全て受け入れ下さり
決めてたからには 早く正式に家族にしたいと申し出て下さいました。

なんじゃらほい?・・・という位のスピード成約です。
もう土曜日に決まっとったんじゃ(笑)

皆様に嬉しい報告が出来ました。
ありがとうございました。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する