保護犬預かりボランティア
トライアル中です!
2013年06月28日 (金) | 編集 |
収容所から直接とか、病院で診察受けてからとか・・・
目まぐるしい環境の変化を経て保護犬はやって来ます。
そんなんで仮ボス家にやってくる保護犬は たいていビビっています。
テラちんもそうでした。
「お口が出る事がある」と言われていましたが
そんな事は一回もありませんでした。
名前を呼ぶと 尻尾を振るようになり 
すごいジャンピングで膝の上に乗ってくる。
「可愛いヤツよのぉ~~~」と撫で撫でし
仮ボス家でアホになったので(笑)
トライアル先のお宅にはすぐになじんだようです。

やっぱり居候中は人間大好き!大好き!になってもらった方が
トライアル先でスーッと溶け込むのね!と確信しました。
躾けは新飼い主さんの生活スタイルに合わせてもらえば良いんだし、
今後も仮ボス家では「待て!」しか教えん・・・と心に決めました(笑)


トライアルの結果をお待ち下さいませ。
現在、つくねさん&マークさん2匹でまったり中です。






よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する