保護犬預かりボランティア
早速刈る!
2013年06月17日 (月) | 編集 |
我が家に来て 一番最初に撮った姿
2013-6-17-5.jpg
傷口を舐めるからエリサベスカラー外せなかった。

それを上回る事態は・・・と言うと 臭いだよ、トホホ
酸っぱさも混ざった複雑で強烈な臭い(爆)
お口の周りはヨダレ、目頭は目やにでカピカピ オシッコかかって黄色い身体



それを 遂に!遂に本日解消したわぃ。
傷口が治り エリザベス外したから まずはシャンプー
テイラー君 シャンプー中うっとりしていました。


そして 仮ボスがお手入れしやすいよう 
トリマーさんに顔周りと足先をカットしてもらった。

どーじゃー
2013-6-17-001.jpg
猿の手にしてもらったじぇー
これで散歩後の足洗が簡単じゃわ。


2013-6-17-002.jpg


身体が長すぎるんじゃなくて
2013-6-17-003.jpg
マークさんが寝そべってるだけ



仮ボスが手入れしやすいようトリミングしましたが
犬の毛はすぐ伸びますから どうにでもなるッス。 
外見じゃなくて 中身を見てくれぃ。

次回は全身トリミングしよう。バランス取れるな(笑)



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する