保護犬預かりボランティア
動物バラエティ番組って観ますぅ?
2013年06月12日 (水) | 編集 |
仮ボスは ほれ、居候犬の仮名で分かる通りハリウッド好きなので
テレビ鑑賞は、海外ドラマか映画がほとんどで 
動物番組なんぞ観ないから知らないでいたら


譲渡の会 活動ニュースブログ読んで どーよぉ~!
http://jouto.blog69.fc2.com/blog-entry-833.html


※この番組時間はいつも「ロイヤル・ペインズ」観てるわ、 面白いよ~。


で、これまた テレビが無い生活してる友人に伝えたら
「譲渡の会が・・・動物虐待で訴えたら?」って返事。
そう言いたくなりますよね、、、

何やってんだか、日テレ(爆)
そういや、以前も活動ニュースブログに・・・
http://jouto.blog69.fc2.com/blog-entry-681.html





あのわんこたち どうなるんだろう、、、



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ







コメント
この記事へのコメント
人間は怖いものではないって分かってもらうって言ったって・・・こんな無知な暴挙に出る、それはそれは怖い生きものですよ(自爆)

アメリカからシーザーさんに来てもらって、解説付きで2頭とも里親さんに引き渡されるまで放送してくれるなら観たいです。



2013/06/12(水) 20:59:59 | | わが人生にテレビなし。 [ 編集]
同感です!
はじめまして。
預かりボラをやっている者です。

同感いたします。
よくぞ取り上げて下さいました!
ありがとうございます。
観てました。この放送。

「高価な子犬ランキングぅ~」などに
くらべれば、不幸な犬を知ってもらう
キッカケになるのかな?と
まだ、マシかな‥と思いながら
観ていましたが‥。

結局、お涙ちょうだいのネタとして
この2頭も使われただけなんですよね。

日本の文化レベルの低さに
またもや、ガッカリですね。
2013/06/13(木) 15:15:24 | | あべまるママ [ 編集]
返信です
■わが人生にテレビなし。さん
>アメリカからシーザーさんに来てもらって、
それなら、仮ボスも観る!


■あべまるママさん
はじめまして 書き込みありがとうございます。
これからも番組観ますか?
みんなが番組にそっぽ向けば打ち切りになりますよね。
2013/06/15(土) 16:40:16 | | 仮ボス [ 編集]
怒りと願い
昨晩、その番組を見てみました。
1匹がようやく小屋から出てきましたが、あの状態で1年もいたのは、
人間が信頼できる相手と思えなかったのだろうし、あの場所が犬にとって
安心できる空間ではないのでしょう。ベッキーが2匹を引き取って育てる
とは、到底思えません。小屋から出たとしても、その後の方がもっと心配
です。「動物愛護」に見せかけ、可哀相な犬を利用したショーに怒りを
覚えました。一日も早く2匹が心を開ける里親さんと巡り会い、幸せになる
ことを願ってやみません。
2013/06/16(日) 23:50:59 | | ママ・パチーノ [ 編集]
返信遅れてすみません
番組観たんですね、
1年も・・・って 凄すぎないですか?
我が家にも人になれていない保護犬が来ましたが、徐々に心を許してくれるようになりました、
活動ニュースに書かれているようにリーダーに心を許しました、
我が家の場合 リーダーってパジャマ先生よ、
とても助かったし感謝しています。
このような事がカメラの前で出来るはずがないですよ、パジャマ先生はずっと付きっきりだったんだから!
テレビ局は責任持ってこの企画を完了して欲しいですね、
2013/06/21(金) 08:16:58 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する