保護犬預かりボランティア
ぴったしカンカン
2013年05月20日 (月) | 編集 |
譲渡の会に掲載されているドンちゃんの詳細コメント


飼い主の持ち込み処分犬です。
まだ1歳なのに処分と言う方法しかなかったのでしょうか?
まだ子供で初めての病院ではびっくりしたらしく怯えていました。
でもすぐに慣れて尾をふりふり。

性格は明るいシーズーの大らかさを持っていると思います。
男の子ですから ただ「可愛い」だけではいけません。
リーダーシップを取れる飼い主様にお願いします。

低学年のお子様がいらっしゃらない御家族様、
お留守番時間は5-6時間ぐらいなら大丈夫と思います。

トリミングが必要な犬種です。
フードもプレミアムフードを与えてあげてください。




収容センターで会っただけで どうしてこんなに見抜けるのか?スタッフ様は!

>リーダーシップを取れる飼い主様にお願いします。
やってきた早々、涙焼け拭こうとしたら お口がパクッと(爆)
気に入らない事されると怒るみたいだぞ ドンちゃんは。
ま、そんな事では怯みませんので 無視して涙焼け拭き作業しました(笑)


これからドンちゃん どんどん地が出て来ると思います。
お楽しみに。







よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する