保護犬預かりボランティア
46代目ボニー・ハント
2013年05月10日 (金) | 編集 |
先日友達のボルゾイが遊びに来ました。
2013-5-10-1a.jpg

一見仲良く記念撮影しているように見えますが、
ボニーさん的にボルゾイが犬だというという確信がなかなか持てなかったのか、
しばらく遠巻きに眺めているだけだったのが可笑しかったです。


2013-5-10-2a.jpg
「こっちおいでよ」
「あれホントに犬なの??」

2013-5-10-3a.jpg
パコとサンデーを呼んで、「ほら、大丈夫だって」とやっても、
なかなか距離が詰まりませんでした。


2013-5-10-4a.jpg
ようやくここまで近づいたところで、パコを間に入れて最初の記念撮影になりました。
まあボルゾイは散歩で連れていると、すれ違う人が2度見するような犬なので、
ボニーさんの気持ちも分からないではないです。

2013-5-10-5a.jpg
サンデー君も入れてもう一枚。




先日面白いビデオ映像が撮れたので送ります。
最近のボニーさんお気に入りポジションはレジャー椅子なのですが、
ある日先住ネコのアビさんに取られていました。
どうするかと思っていたところ、
近くからの視線攻撃で居心地を悪くするという(笑)、
実にボニーさんらしいやり方で、アビさんを排除していました。
いい感じに編集してお使いください。



・・・と 言う事で ちょっと編集させてもらいました。
コレです。




ボニーさんの遠い目・・・笑えた!
2013-5-10-3aa.jpg
思いっきり引き伸ばし(爆)



しばらくぶちぶち と マズル長っ!感触を味わっておりませんでしたので
超嬉しいお便りでした(笑)

みなさんお変わりなく元気で何よりです。
でもこれから暑さが大変になりますねー トホホ



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
◎◎~~~(ΦωΦ;)
飼い主様宅は4匹飼いですか?
ボニーさん賑やかでいいですね♪

猫さん「け、喧嘩うってるのかよ。。じゃなさそうだし」
ダルって こういうとこあります、たしかに。

2013/05/10(金) 21:42:44 | | dars [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/10(金) 21:50:10 | | [ 編集]
返信です
ボルゾイさんは遊びにいらした客犬です。
ボニーさん含め 飼い主さんのところにいるわんこは皆保護犬です。
ネコさんが一番強いのだとか・・・苦笑
立派ですにゃん!
2013/05/13(月) 22:04:49 | | 仮ボス [ 編集]
鍵コメさん!
了解しました!
2013/05/13(月) 22:05:31 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する