保護犬預かりボランティア
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
44代目エマ・ワトソン
2013年05月10日 (金) | 編集 |

ヒースじゃありませんよ~!
2013-5-10-10.jpeg


2013-5-10-11.jpeg
ラテがヒースさんの容姿だけでなく、やる事も似てるのにも驚いてました・・・(O_O)
何故か、ベンチ椅子の脚の間に頭を入れて、手をかける?!
落ち着くのかな~?!

ヒースさんもこんな写真があった様な気がします。




コレの事かなぁ?
http://karibosu.blog87.fc2.com/blog-entry-1744.html




ヒース君はラテにソックリで・・とっても気になっていましたが、
いいご家族が出来たようで嬉しいで^_^
新入りちゃんも可愛いですね(≧∇≦)

ラテも・・・最近大人になって、慎重さが出て来ました。
本当は、天真爛漫なままでいて欲しかったけど・・^^;
環境と個性だから、仕方ないですね。
ネロのビビリがうつった可能性もあります。
ネロとは本当に仲良くしてくれて、ありがたいです!
控え目で、聞き分けも良いし、優しいし、うちの三兄弟に見習ってほしいです!

ところで先日、父と三男坊と一緒にキャンプ(本栖湖)に行った時の写真を添付します。
夜はテントで一緒に寝たり、昼間も静かにテントサイトで寛いでたようです。
行きだけ車酔いしたそうですが、車中も大人しくしてくれて、助かります。

そんな自慢のラテです。
我が家に縁をつないでもらい、
譲渡の会の皆様はじめ仮ボス家には本当に感謝しています。
ありがとうございました。
今後の活躍も影ながら応援しています。*\(^o^)/*

2013-5-10-7.jpeg






2013-5-10-8.jpeg


2013-5-10-9.jpeg




幸せ便りでハッピーモード全開の仮ボスです!



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する