保護犬預かりボランティア
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
もしかして大食い?
2013年04月24日 (水) | 編集 |
食べなかった事がウソのようです。
ビニールのガサガサ音や、冷蔵庫開ける音にも反応して すっ飛んで来ます。
食事後は、おかわりの要求さえ(爆)
こんなだから もう安心ですね、太れよ!



散歩は スケバンつくねさんに協力してもらっています。
つくねさんが歩けばマークも歩いてくれます。
でもビクビクなので 行き交う人や自転車やバイクや車にビビリまくりです。
まだリードさばきに余裕が出ないので 動画は無理!




家の中での様子・・・・・くつろいでいます。





『 その布団さー、、、、

 犬用でないの? 』






あぐらかいちゃったし・・・





2013-4-24-2.jpg
『 もう、、、しらん 』













よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
マーク君、安心出来る場所だと
納得したんですね。
お散歩デビュー …そのうち
ヒース君みたいなお散歩になるのでは。

つくねさんは、マーク君に対しては
どんな感じですか。

2013/04/24(水) 20:50:20 | | KK [ 編集]
返信です
マークはとても大人しいので つくねさんは嫌っていません(笑)
※年とったから寝てる事が多いし、元気ハツラツ犬はとてもウザイらしい。

一緒の空間に居させても「ここはヤダ」と別部屋に行こうとしないし、散歩も一緒、
自分からマークの所へ行き 匂いを嗅いで納得しています。遊ぶ事はないけど(爆)

散歩 だんだん歩けるようになりましたよ。
でもガキの下校時はダメね パニック。
車にもパニック。停まっていてもダメ。
静かな住宅街ならOK。
2013/04/26(金) 16:10:25 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する