保護犬預かりボランティア
59代目の居候です
2013年04月20日 (土) | 編集 |
2013-4-20-3.jpg

譲渡の会ブログ記事の保護犬が昨夜やってきました。

ミックス子犬 オス 
体重6.58キロ (痩せている)
フィラリア(-)



背中に茶色いマークがあるから・・・



仮名は マーク・ウォルバーグ 
        ↑
     なんて安易な(爆)


本家はこんな人
2013-4-20-5.jpg



子犬なのに はちゃはちゃしてなくて すっごく大人しい(オドオドしている)
おい!何があったんだ!と思ってしまう。




パジャマ先生曰く
2013-4-20-4.jpg
カワウソ顔だ


なんてこと言う・・・

マークは今いっぱいいっぱいなんだよ、


昨夜の様子





マークの応援 宜しくお願いします。


リードに慣れていないんでしょうね、
カジキマグロ状態だったボニーさんを思い出します(爆)
小さいので破壊力はありませんが・・・・

これからいろんな事に慣れていこうね。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




仮ボス:「マークね、、、ちゃんとトイレ行って シッコしたよ 粗相ない」

ボヤッキー:「俺もね、 さっきちゃんとトイレ行ってシッコ出来たよ」


これが我が家日常会話


アホだわ マジ・・・
コメント
この記事へのコメント
ヒース君、マーク君
ヒース君おめでとうございます。とっても陽気で前向きなわんこでしたねえ。幸せになれてほんとによかった(仮ボス家でも十二分に幸せだったけど)
ところでマーク君、とてもかわいい。「マークはいま、いっぱいいっぱいなんだよ」という仮ボス様のコメントに胸がつまりました。名前の付け方の安易さは、すでに「ズン」から「スーザン・サランドン」になったすみれの前歴で確認ずみですが(笑)
そのすみれですが、クッシングの薬を少しづつ減らして経過観察中です。一生薬は欠かせませんが、対症療法をやりながら天寿をまっとうできればと願っています。本人はとても元気で幸せそうですのでご安心くださいませ。もう少し落ち着いたらご報告します。7年前の4月28日に我が家に来たのでした・・・、
2013/04/20(土) 22:24:25 | | kay [ 編集]
ご報告ありがとうございます
ズンだったすみれさんをレディにして下さり 本当にありがとうございます。可愛がりようが目に浮かびます。経過が良い方向へと向かう事を祈っています。

ヒースは あんなだからどこ行っても心配は無かった(※トライアル先での努力のたまものですね)のですが
今度の居候マークはヒースとは正反対のようです。社会性はなくオドオドだしリードが突っ張るとカジキマグロ状態だったボニーさんを思い出します(爆)
ゆっくり急がずアホを引き出していきたいと思います。
2013/04/22(月) 08:16:45 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する