保護犬預かりボランティア
早朝バトル
2013年03月28日 (木) | 編集 |
すぐ追いつめられるヒース(笑)




スケバンつくねさんよりずいぶんと身体が大きくなり
成長を感じます。


昨夜は飲んで帰ってきた酔っ払いボヤッキーとバトルしておりました。
動画に撮りましたが、顔がバッチリ映っているので(笑)
編集作業して 納得したら 公開したいと思います。
期待しないで待っていて下さい。


よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





■追記■


納得できんかった・・・・(爆)



画質を落とさないと編集作業が出来ず 劣化激しいので動画アップは断念しました。
キャプチャーでご勘弁を。



『 なに 食べてるの~? 欲しいなー 』
2013-3-28-1.png
酔って帰っても 柿の種は欠かさないボヤッキー



ホレホレ~~~
2013-3-28-2.png


・・・って 匂い嗅がすな! by 仮ボス



コメント
この記事へのコメント
すごいっ! 
つくねさん、元気ですね。
2013/03/28(木) 14:41:33 | | KK [ 編集]
返信です
もしかしてヒースさんのおかげかもしれません(爆)
2013/03/28(木) 22:43:29 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する