保護犬預かりボランティア
わたくしの都合・・・です、
2013年03月18日 (月) | 編集 |
とにかく 相手して! 構ってちょんまげ的なヒースなんですが
パジャマ先生はそれどころではありません。
時にはこういう仕打ちも有りだと思います。




パジャマ先生のズボンの履き方 それ有りですか?無しでしょ?(笑)
行方不明のコットンボールを咬むつもりだったのが 
どうやらパジャマ先生のお肉を咬んでしまったようで、はたかれています。
最後 画面揺れてるのは仮ボスが爆笑してるから、




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
すみれ
いつもブログ見せていただいて楽しんでいます。ただこのところすみれの体調がいまひとつだったのでコメントも出来ずに読むばかりでした・・・いろいろ検査をしていただいた結果どうやらクッシング。多飲多尿、がっつき(これはいつもだけど)、そして血液を何度か検査、エコーなどをしていただいて、脳下垂体腫瘍性のクッシングでしょうということで、いまアドレスタンを飲んでいます。ただ薬も服用に際しては気が抜けないのですが。本人は元気もよく散歩も大好きでご機嫌よいのですが、まあおしっこと飲水の多いこと・・・一時は一時間おきにおしっこに連れ出していましたが、いまは居間の掃き出し窓に犬の出入り口をつけてもらい、いざというときは庭でおしっこをしてくれて少し楽になりました。ときどきうんちも落ちていますけど。庭は要塞なので安心です。もう少しして状況をご報告しますね。お腹の両脇がエコーのために毛が剃ってあって可愛いです。あいかわらず甘えっこの良い子です。
2013/03/19(火) 14:20:46 | | kay [ 編集]
返信です
書き込みありがとうございます。
ほったらかすバカもいる中
愛犬の異常にすぐ気づき 対処して頂き 心にじわーんときています。
ありがとうございます。
すみれちゃんがぐったりではなく元気だという事で少し安心しました。
治療は大変かと思いますが どうか宜しくお願い致します。
14歳つくねさんも年には勝てず 療法食のみと1日2回の薬は日課になっています。治る事はないので進行しないようにする感じです。
うまく病気とお付き合いし でも気張らずに、しかししっかり管理出来ればと思っています。
2013/03/19(火) 21:51:20 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する