保護犬預かりボランティア
毒突く
2013年03月05日 (火) | 編集 |
譲渡の会保護犬が「いつでも里親募集中」サイトに載ったので
<※これ↓左バー専用ページURL>
http://www.satoya-boshu.net/keisai/2d9-3-1.html
見に飛んでみたら

譲渡の会保護犬の下辺りに掲載されてた保護犬紹介で
預かりブログアドレスがあったから 更にそっちに飛んでみたのね、



http://cosdogchami.blog110.fc2.com/blog-entry-2257.html





はぁ?



ご大層な事書いてるわりには

あの~・・・・首輪は? 名札は?  散歩の時も装着しないの?
<※仮ボスには装着しているように見えない>


書き込みしようと思ったんだけどコメント欄無し!・・・
メルアドも無かったし、、、
ここで毒吐いちゃいます(爆)




譲渡の会の方針は素晴らしい
無責任な飼い主を減らすための啓蒙活動、
不幸な命を増やさないための不妊去勢手術の推進、
名札、鑑札の装着の必要性などをPRしています。





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





コメント
この記事へのコメント
本当ですね。文句言ったらすごい理屈こねて反論されそうですね(笑)。。保護犬であっても鑑札つけて無い子は結構います。その点成犬譲渡の会の保護犬、卒業犬はみんなきちんとつけてもらっていますね。基本中の基本だと思います。先日は旦那のお見苦しいまったり写真すみません。サラとマリオがいるだけで、心身ともにまったりしてしまうようです。。。
2013/03/07(木) 16:27:06 | | サラ母 [ 編集]
返信です
まったり写真大好きです。ニコニコ気分になります。これからも是非お送り下さい!

譲渡の会スタッフさまは口が酸っぱくなる程名札事を言っています。
譲渡会では厳しくチェックさせて頂いているようですよ、ブログにもいつも書かれているし・・・!
2013/03/08(金) 07:36:45 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する