保護犬預かりボランティア
45代目サラ・ジェシカ・パーカー
2013年03月04日 (月) | 編集 |
2013-3-4-1.jpg


2013-3-4-2.jpg


2013-3-4-3.jpg


2013-3-4-4.jpg


2013-3-4-5.jpg


サラさん元気にしています。
先住マルチーズのマリオ兄ちゃんともうまくやってます。
マリオはサラさんにあごのせされても、踏まれても、
お尻や尻尾で突き飛ばされても一度として怒ったことがありません。
美人に弱い?サラさんのセクシーな武器?
お尻が大きくなったような気がしたらちょっと太ってしまい只今減量中です。
美貌を保つべく頑張っています。
ペキニーズは抱っこ嫌いと思ってましたがこの頃は自分から抱っこおねだりします。
近くに来てじーっと見つめ前足をチャイチャイしてねだります。
先住犬の真似をして色々覚えずいぶん家庭犬らしくなりました。
猫の玩具が好きでいつものマッタリサラさんとは別犬の空中一回転捻りなどさらりと決めて、
運動神経もなかなかです。
これからも二匹元気でくらしてほしいです。
なかなか暖かくなりませんが寒さに負けず仮ボス様ご一家もお元気でお過ごしください。
ヒース君に良縁が早く巡ってきますように!




ご主人様もまったりな画像ありますね(笑)
いつも近況報告ありがとうございます。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
サラさんの穏やかな日常生活…幸せですね。
里親さまが愛情いっぱいに
育ててくださっているのが伝わって来ます。
2013/03/04(月) 16:57:55 | | KK [ 編集]
返信です
そうなんです!
嬉しいじゃないですか(滝涙)
こうして仮ボスも幸せな気分に浸れて 頑張れるってわけです。

2013/03/04(月) 17:21:07 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する