保護犬預かりボランティア
もっと経験を!
2013年01月29日 (火) | 編集 |
適当に・・・

その辺で 寝ないでくれます? 邪魔(爆)



図太い神経かと思いきや


今夜 珍しく夕食時に息子が居たんですよね。
フードが喉を通らなかったヒース(爆)
息子は朝に会うモノだと思っているらしい・・・。



そう言えば 
初めて行く場所で ゴミ集積所のゴミ山にビックリしておった。
いつも通る散歩コースでゴミの山は見ておるだろうに・・。


アホなヒースにいっぱい経験させてくれる飼い主さんを求む!ですかね・・・。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
こんにちは
いつも楽しく見させてもらってます
仮ボス一家の大ファンです(-^〇^-)
私も仮ボス一家に預かってもらいたいくらいです

私も神奈川県で預りボラを初めました
新米でございます
今2代目のデカチワワを預り中です

仮ボスさんのブログは短い文章ですが
内容がわかりやすく読みやすいので
参考になります


今後とも、リスペクトさせていただきますね
(-^〇^-)



2013/01/30(水) 18:47:29 | | はっか [ 編集]
返信です
書き込みありがとうございます。
預かりを始めたのですね。
お互い頑張りましょう。
ブログ公開などされておられるのですか?
宜しかったらアドレス教えて下さい。


>仮ボスさんのブログは短い文章ですが
だらだら書くのが出来ないというか(笑)
まーその分 動画アップしていますし(時々ですが)
観て頂きたいと思っています。

※居候犬の生活を始めて動画はもう500を超えました。
2013/01/31(木) 18:45:17 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する