保護犬預かりボランティア
46代目ボニー・ハント
2013年01月18日 (金) | 編集 |
ご無沙汰しています。
例年より寒さが厳しく感じるこの冬ですが、変わりなく過ごされていますか? 

先日の何年かぶりの大雪の日、
この機会を逃してはならずとパコさんボニーさんらと遊びに出たのですが、
ハイテンションな全天候型犬のパコさんに比べ、
まあボニーさんのテンションの低いことといったらなかったです(笑)。



浮かない顔つきで渋々歩き、
なにかと「帰ろうよ~、寒いんだよ~」と、かじりついてくるので、
可哀想になり早々に切り上げて家に帰りました。
冬の寒さにも負けず、上着いらずで暮らしていましたが、雪は苦手なようです。
昔のことを思い出したりしちゃうのかもしれません。




その前のお正月には、遊びにきた1歳の姪っ子に気に入られて、
イジられ通しだったのですが、少々困った顔をしていたものの、
うまくスルーしていました。

いい子で相手をしてあげていたので、なにかご褒美をもらっていたようです。




年末に譲渡の会から迎えたミロ君改めサンデー君は、
d945-0.jpg



犬と女性には愛想がいいので、パコ&ボニーともあっという間になじみました。
しかし人間の男性が怖いようで、私からはまだ逃げ回っていますが、
まあゆっくり距離を詰めていければいいかなと思っています。
2013-1-18-1.jpg


クッション上の勢力バランスも、サンデーが加わったことで境界があいまいになって、
2013-1-18-2.jpg
皆けっこう好きな場所で寝られるようになっています。




お便りありがとうございます。
いやぁー もう何も言うことはございません!
大満足です(笑)
2013年も楽しく愉快に幸せに過ごせますように(願)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する