保護犬預かりボランティア
けちょんけちょん・・・(爆)
2013年01月08日 (火) | 編集 |
ボロ靴下をやめて綱にしたら
引っ張りっこの遊びを覚えたヒース。




しかし パジャマ先生からもボヤッキーからも


力が弱っ! と けなされる(爆)





こんなの 経験してますから!

コレはシュレッダー犬バージョンですが
クラ子さんにロープ咥えさせたら 釣り上げられましたもん。
凄いアゴの力でしたわー。




コレ観たら ヒースがいかに大人しいか分かる(笑)





2013-1-8.jpg
今日は暖かな日でした



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する