保護犬預かりボランティア
28代目オーランド・ブルーム
2012年12月21日 (金) | 編集 |



2012-12-21-2.jpg


こんにちは。
今年は夏が暑いと思っていたのに、急にやってきた冬はまた
とても寒いですね。お変わりなくお過ごしですか?

ご無沙汰しております。
レオンの様子をなかなかお伝えできず申し訳ありません。

レオンは来年3月でうちにきて5年になります。
ということはもう5歳になっているかと思います。
病気ひとつしたことなく、元気に過ごしています。
すっかり安定した大人の顔で、おっとりした顔になりました。
性格は本当にいい子で、他の2ワンにも優しいです。

でも男の子は成犬になっても無邪気なところがあるのか、
高校生になった長男が学校から帰って来ると大喜びで「遊ぼう」
と家中を走り回るし、スイッチが入るとスズナやキイナにも
わぅわぅ遊びを誘って、子犬のようです。



2012-12-21-3.jpg


2012-12-21-4.jpg



また間をおかずレオンの写真をとってお見せできるようにしたいと思います。

寒さ厳しき折、どうかご自愛下さい。
ご家族のみなさまにもどうぞよろしくお伝え下さいませ。




相変わらずぬいぐるみ度が高い!!!!
お便りありがとうございます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





ところで・・・・



とうとう 旧:居候犬の生活ブログが消滅しました。トホホ
※今みたいに いろんなブログはなく 個人サーバー借りてましたんで・・・


初代~21代目まで読み返せない(T△T)ダー
2012-12-21-5.jpg

初代:キャサリン
2代目:チョコ
3代目:ami
4代目:クリーム
5代目:ロン
6代目:キム
7代目:シャロン・ストーン
 (口ん中 すっごい歯石で そっからストーンか・・・シャロンだな、、、と命名が始まる)
8代目:ウィル・スミス
9代目:マシュー・ブロデリック
10代目:モーガン・フリーマン
11代目:ニック・ノルティ
12代目:マット・デイモン
13代目:ラルフ・マッチオ
14代目:ティム・ロビンス
15代目:アル・パチーノ
16代目:ビビアン・リー
17代目:エドワード・バーンズ
18代目:パメラ・アンダーソン
19代目:ウーピー・ゴールドバーグ
20代目:ノーマ・ジーン
21代目:レイ・リオッタ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する