保護犬預かりボランティア
違いが分かる
2012年12月13日 (木) | 編集 |

2012-12-13-1.jpg

16日は緑山で譲渡会がありますが
都合によりヒースは参加出来ません。
ごめんなさいなー。


パジャマ先生から リンゴ貰ったり 焼き芋貰ったり レタス貰ったり
舌が肥えてしまったのか
痒い痒いがあったのでアレルギー用フードを与えたら
こやつ 吐き戻したぞ(爆)(← 一応 いらんとは言わず完食した)

吐くから 熱でもあるのか? 具合悪いのか?と心配したが
吐いた後も変わりなく部屋中靴下追いかけて跳び回っているので
異常はなしと認識。

次の日 フードを元に戻したら 凄い勢いで完食。
そして吐かない。もったいない、吐いてたまるか・・という目つき(笑)
そんなにマズかったか、アレルギー食(涙)


現在 痒い痒いは処方して頂いた薬により抑えられています。
獣医さんに様子を診てもらいながら 今後に繋げていきます。
すげーーーー重症って事はないです。ご安心を。
疥癬はなさそうだな(苦笑)
顕微鏡レベルで見てもらいましたが 何一つ居ませんでした!

シャンプーも嫌がらずにさせてくれますので大丈夫です。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する