保護犬預かりボランティア
11月の緑山譲渡会の様子
2012年12月07日 (金) | 編集 |
画像提供:スタッフさま


ヒースくんはいつもと変わらないような画像ですが、
今回はダブルリードになっているのが、ポイントですね(笑)



2012-12-7-9.jpg


・・・と言うのも 首輪のバックルが外れた為。
いつ何が起きるかホントに分かりせぬ(怖)
今後もヒースはダブル首輪にダブルリードっすわ。

で、保護犬と見分けがつくよう今回から服着用です。
ヒースはだいぶ成長したのでチビTのようで笑えました。
来月以降着られるかしら?まだ成長しとんのよ(体重増加中)



エマさん改めラテちゃんが来場下さいました。
2012-12-7-6.jpg


2012-12-7-7.jpg


2012-12-7-8.jpg

スタッフさまが送って下さったこの画像みて
「ヒースは譲渡会場では耳が立つのね!」とパジャマ先生とすっとこ出しまくり会話。
ヒースじゃなくて 美人ラテちゃんでした。


こちらは手習いママさんが送って下さいました。
2012-12-7-11.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する