保護犬預かりボランティア
普段の遊び
2012年10月31日 (水) | 編集 |
今日 体重を量ったら 9.4キロになっていました!
ヒースは我が家の家階段の上り下りが出来ないので
いつも抱っこしているのですが
クラ子さんらの20キロ台を思えば屁です(笑)

しかし ヒースったら 
身を委ねすぎと言うか
力を抜きすぎと言うか
9.4キロ以上に重く感じます(笑)

いやぁー 可愛いです、アハハ



パジャマ先生が服着てました(爆)
2人で遊んでいる様子。

靴下を咬ませておけば甘噛み攻撃出来ないんだとか・・・

ヒースも靴下放せばいいのに 咬んだら咬みっぱなし(笑)
でも 放せ!と取り上げても 怒りもしませんし 唸りもしません。

いじり甲斐のあるわんこです。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




余談ですが・・・・
11月14日放映予定 NHKの「試してガッテン」
「歯ぎしり」特集?????? 
メグさんの歯ぎしり動画使わせて欲しいと依頼がありましたが
ボツになったと再度連絡あり。

ざんねーーーーん


メグさん 今でも歯ぎしりしてんのかな?
コメント
この記事へのコメント
ええっ!あの割烹着の歯ぎしりが候補に挙がってたんですか(爆)!うちのサンダル泥棒のキツネの動画(スーパーニュースで特集されました)といい、どこで見られて拾われるか分からないものですねー(笑)。メグさんを大画面で見たかったなぁ…

ヒース君、モフモフの毛が触り心地よさそうです♪パジャマ先生はどうぶつの森は購入予定でしょうか?
2012/10/31(水) 22:56:15 | | ともちん [ 編集]
不採用でした(笑)
ともちんさんは採用されたんですね@動画

一応 どんなガッテンなのか 興味ありましたら観て下さい。


パジャマ先生 もちろん購入致します、
その日は仕事を早く切り上げて買いに走るそうです。
先日は すれ違い通信で4個なにやらGETして喜んでおりました。
2012/11/02(金) 15:16:20 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する