保護犬預かりボランティア
飽きませんわ 
2012年10月22日 (月) | 編集 |
ヒースの得意技 毎日毎日やってる靴下ブン回し





ところで ヒースさん 
居候当初より回虫駆除の薬を飲んでいるのですが
効き目が現れず・・・ 
今度は薬を替えて与えていますが
いまだに毎日便と一緒に回虫が「こんにちは~」と出てきます(爆)

『 おかあさーーん 今日も出た~~ 』 ← と 娘はもう慣れっ子 (; ̄ー ̄A

どんだけいるんですか? 早く さようなら したいものです。

成長期なのに 体重増えず 心配ですわ、


心配と言えば アビーさんことチコリちゃん
その後の検査で マンソン裂頭条虫症も発覚(涙)
どんな虫かは検索頂ければ画像出てきますよ。
新飼い主さまはチコリちゃんが早く治るよう一生懸命です。
ありがとうございます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する