保護犬預かりボランティア
無事退院しとります
2012年10月18日 (木) | 編集 |
更新滞っており 申し訳ありません。
ヒースちん 去勢手術済んで エリザベスしたまんま全開です(爆)
傷口も2針ほどで  え゛?・・・って いうくらいです。
ただね、、、、仕方ない事なのかもしれませんが
子犬らしいあのおちんちんの先っぽ毛までカットされてしまっているので(笑)
トイレシートでオシッコするとき 今まで以上に前に飛ぶの。
朝一番の大量勢いオシッコ(しゃがみション)の時なんて
顔より前に飛ぶからね、
大笑いです。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
ヒース君
雄だったのね~~~雄の子犬のさきっちょの毛、大好き!すみれも前の犬も雌だったからそれはなかったな。私が子どものころに飼って居た犬は(代々数匹はいた)ほとんど雄だったけど。
ヒース君、イバラキのオーラが全開ですね、好きです!
2012/10/20(土) 18:20:49 | | kay [ 編集]
返信です
いやぁーー 一緒にいて楽しい子です。


手術するには毛を剃りますが
傷口よりジョリジョリそり跡の方が気になるらしく
後ろ足で掻くので ちょっと赤くなっています。
そのうち 先っぽの毛も長くなるでしょう、
どうでもいいと思っていた毛もちゃんと役だっているんですね。
2012/10/21(日) 16:33:26 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する