保護犬預かりボランティア
譲渡決定!
2012年10月15日 (月) | 編集 |
早々に譲渡決定のお知らせがスタッフさまより届きました。


実はトライアルに行った日
コウ虫が復活し(マジでしぶといヤツめ)
トライアル先で投薬してくださっておりました。
ありがとうございます。


新飼い主さまは・・・
リードを短く持って左側について歩けるようにトレーニングしています。
その他のしつけでは「マテ、お手、オスワリ、フセ」はできるようになり覚えが早いです。
教えていると私の顔をじぃっと見つめて
何を言っているのか一生懸命理解しようとしているのがわかります。
先日お店に他のわんちゃんが来て会わせてみたのですが、
怖がることもしつこくすることもなく上手に挨拶することができました。




アビーさんは アイコンタクトばっちりな子でした。
娘が照れながら「ジッと見つめてくれる」と言っていたのを思い出します。
「待て」しか教えない仮ボス家だけど 
しっかり躾けをして下さるご家庭で頼もしいです。


それと素敵な名前「チコリちゃん」と名付けて下さいました。
あの立派な立ち耳が野菜のチコリに似てるからだって。
ナイス~~~~~


犬鉤虫症 早く治りますように。

皆様 応援ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
アビーさんのすべてを受け入れてくださり、コウ虫にもめげない新飼い主様に感謝です。
素敵なご縁に恵まれて本当に良かった。おめでとうございます!
2012/10/17(水) 00:06:01 | | ママ・パチーノ [ 編集]
嬉しい事です
いつも応援ありがとうございます。
問題点もありましたが 全て受け入れて下さる飼い主さまは本当に頼りになるといいますか・・・
仮ボスの丸投げ状態を受け止めて下さる事にも感謝です。
2012/10/18(木) 21:54:05 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する