保護犬預かりボランティア
真似てみた
2012年10月04日 (木) | 編集 |
同居犬アビ子さんが窓から外を眺めるので
ヒースも一応立ってみました。

・・・が

ガキ共の下校は とてもじゃないけど 見れない状態。
どうしてアビ子さんがそうしているのか意味分かってないが
とりあえず真似てみた・・・感のヒース





電線にとまってる鳥くらいは見られます。


2012-10-4-2.jpg
立ち姿、、、小熊のように見えて仕方ない・・・。



我が家の居候犬があまり排泄の失敗がないのは
同居犬の排泄を見て真似ているからだろうか、
<※歴代の臭いもバシバシ残ってるだろうし・・・苦笑>
ヒースもちゃんとトイレ場所に行って排泄する。
先輩アビ子さんが明日からトライアル行ってしまう。
遊び相手がいなくなって 淋しくなる 大人しくなるだろうな(笑)
部屋の中 2匹が暴走族になってる姿 とてもじゃないけど公開出来ません。トホホ
<※出た!リヴさんに続く公開NG編>





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
最高!
このまま絵はがきやポスターになりますね。
カレンダーとか?!
あびさん、トライアルうまくいきますように。
れおくん、譲渡決定おめでとうございます。野良系雑種中型~大型犬大好きの私ですが、レオ君の魅力はとくべつでした。いつも思うことですが、仮ボスさまは、居候犬の魅力をひきだすことにかけては天才ですね!
2012/10/05(金) 00:30:41 | | kay [ 編集]
返信です
>居候犬の魅力をひきだすことにかけては天才ですね!
恐縮です・・・。
常にパッと撮れるようデジカメを持ち歩いているという・・・(笑)
ヒースの成長が楽しみです。成犬時にはどのくらいの大きさにまでなるのでしょうね、仮ボスもどちらかと言えば中型大型犬好きです。

レオちんでなきゃダメ!と とことん愛して下さるご家族でしたから それはもうレオちんは最高の幸せをゲットしましたわ。応援ありがとうございます。
2012/10/06(土) 12:09:50 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する