保護犬預かりボランティア
探知犬
2012年09月17日 (月) | 編集 |
災害が起きた時や事件解決に向けて事件現場や空港や・・・・
いろんな匂いを嗅ぎ分けて知らせてくれるわんこ。
中にはガンを発見してくれるわんこも居ると聞いた事がある。
なんか特有の匂いがあるんだろうねー

そうだよ、レオちんが咬んだ仮ボスのふくらはぎの傷
そんなにイイにおい(爆)するかえ?
いつもクンクン嗅いだあと ペロンと舐めてくれる。
理由を聞きたいわー。

なのでアビーさんの術後の傷も妙に興味持ってるッス。







2012-9-17-7.jpg
ところで 8月1日にトリミングしてからずいぶん日が経ちました。
伸び放題たわし坊やのまんまです
このまま伸ばすか (伸ばすにしてもトリミングして揃える必要ありそう)
短くカットするか
トライアル先のご家族にまる投げします(爆)
たわし坊やが行きますので宜しくお願いします。
譲渡決定した暁には お好きにして下さいませ、

あと ポメラニアンは気管が弱いので
首輪で散歩するより ハーネスが宜しいかと思います。
レオちん ガンガン引っ張って歩くし・・・(汗)
胴回り40cm程です。
ご用意下されば幸いです。
首輪+名札 ハーネス+名札 ダブル装着だと万全ですね。

以上、業務連絡でした(=´ー`)ノ



もうすぐお別れね、淋しいから
一緒に寝ようや・・・と 以前 昼寝誘ったら 断りやがった(爆)
レオちんは独り寝が良いようです タハハハ~



コメント
この記事へのコメント
レオちん、おめでとう♪
ふくちゃんのハハです。
レオちん、赤い糸の飼い主さんが見つかり、おめでとう。
きっと、愛らしさと、お茶目なところをあわせ持つレオちんは、飼い主さんに可愛がってもらえると、思います。
(^o^)/

キラキラした若いレオちんの今後の健闘を祈って、バンザ~イ\(^o^)/
2012/09/17(月) 22:39:51 | | ふくちゃんのハハ [ 編集]
万歳ありがとうございます
きっとレオちんもトライアル うまくいきますよね?
レオちんの性格をうまく操って欲しいです。
昨日一緒に昼寝しちゃった(←強引)
起きたら側に居なかった(涙)
2012/09/18(火) 17:28:24 | | 仮ボス [ 編集]
髪型かえたかと
1枚目アップバンク?と思ったらシッポだった~
あっははーやっぱりたわし坊やだ!
レオちん幸せになってね。
大人のアビちゃんも見たかった。
up待ってまーす♪

メグさんもふんわり馴染んじゃってますね~
2012/09/20(木) 22:43:17 | | dars [ 編集]
そんなカットも似合いそう
仮ボスも画像アップしながら 頭の毛が???と思ったくらいです(笑)

メグさん 海ガールです!
そしてアビーさんもメグさんのように早く幸せになって欲しいです。
2012/09/21(金) 14:36:55 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する