保護犬預かりボランティア
経過は順調
2012年09月17日 (月) | 編集 |
2012-9-17-6.jpg
舐めれそうで舐められない避妊手術の傷口 役立ってるエリザベス


実はエリザベスに慣れるまで 非常に暴れておりました(爆)
・・・と言う事は 傷口の痛さより勝る邪魔なエリザベス(汗)
術後エリザベスうんぬんより 傷口痛いのか?落ち込むメスは結構見かけるので・・・。
その点 アビーさんたら全身凶器みたいにエリザベスしたままレオちんと暴れるので
安静にしとれ・・・とバリケン隔離してました。


検便の結果 犬鉤虫症は完治
フィラリアもマイナス
22日からのトライアルを待つのみ!


※業務連絡
通常ですと居候犬はシャンプーし小綺麗にして送り出すんですけど・・・
アビーさんは居候脱却と抜糸が同時なので シャンプーしてられません(爆)
ごめんなさい。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




次の予定はパピーよ
幼犬フードを用意しとこう・・・・


コメント
この記事へのコメント
アビーさん、おめでとう。♪
ふくちゃんのハハです。
レオちんに続いて、すぐにアビーさんにも赤い糸の飼い主さんが見つかり、おめでとう。
アビーさんとレオちんのからみ、最高でした。アビーさんの座っている姿、女の子らしい優しさがあふれてますよね。今の私は、アビーさんに負けてます。
(^-^;

それでは、アビーさんの今後のご健闘を祈って、バンザ~イ\(^o^)/
2012/09/17(月) 22:51:38 | | ふくちゃんのハハ [ 編集]
短い!
こんなに短いの?と居候期間に不満なボヤッキー殿ですが・・・(笑)
トライアルの成功を祈るのみ。

アビーさんの座り方 レオちん見せびらかしを伝授したようですわ。
2012/09/18(火) 17:25:49 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する