保護犬預かりボランティア
44代目エマ・ワトソン
2012年07月09日 (月) | 編集 |
ラテにそっくりなメグさんは、
何だかほっとけない感じですがf^_^;)、
良いご縁があるはずと信じています!


最近のラテは、自分の名前も覚えて、
散歩中も呼ばれると振り向いてくれます。
おてんばさんにも磨きがかかり、川にはじゃぶじゃぶ入り、
虫さん猫さんを狩人の如く 狙っています(^з^)-☆
ネロとも相変わらず仲良しで、
本当の兄妹のように遊んんだり、寄り添ったりしています。
他の人のも必ず、兄妹?!と聞かれます!
犬友も増えて、散歩がとっても楽しそうです!
人間にもとってもフレンドリーで、
みんなに可愛がられています(^O^)/
この時期は抜け毛が激しく、家の中はスゴイですがf^_^;)
ラテの可愛いさに、癒やされています(*^o^*)


携帯で撮った最近の写真を何枚か送ります。




2012-7-9-2.jpg


2012-7-9-3.jpg


2012-7-9-4.jpg



先日、ラテにそっくりなお友達犬ラッキーのママが「ラテは昔鼻が黒かった?」
と聞かれ、ラッキーも黒かったんだけど今はピンクになってるんだ・・・とのこと 。
ラテの昔の写真を見たら確かに黒かった!!なぜ?不思議ですね!


黙ってると、美人(犬)さん! 

2012-7-9-5.jpg




お便りありがとうございます。
エマ改めラテちゃん・・・
カテゴリ「エマ・ワトソン」を振り返って読んでみました。
スケバンつくねさんとプロレスしたり
盲目ジェフさんとも相撲したり
とても懐かしくなりました。


>ラテにそっくりなメグさんは、
 何だかほっとけない感じですがf^_^;)、


そう言われればメグさんと似ていますわ。
不思議ですけど 毛色がクリーム色っぽい子は
鼻の色が薄くなる現象ありますよね、
誰か解明してるのかしら?
もちろんメグさんもピンク色の鼻ですよ~




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
エマさん…じゃなかったラテさん
更にミガキがかかってとってもすてきです!
自信たっぷりのお顔…
ご家族に愛されてるんですね。
メグさんも続け〜
2012/07/09(月) 17:22:20 | | KK [ 編集]
家の中 抜け毛で凄くても・・・
むちゃくちゃ可愛がって頂いている様子。
美犬間違いなし!

メグさん 今度の譲渡会 参加しますので がんばりまーす!
2012/07/10(火) 16:53:46 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する