保護犬預かりボランティア
新情報
2012年06月27日 (水) | 編集 |
2012-6-27-1.jpg

みさりんさんにトリミングして頂き マルガリータになりました。

以前書いた「耳の毛がゴソッと抜けた」は・・・
「アトピーではないか?」と診断され
1週間投薬と、あとはこまめなシャンプー致します。
洗いやすいように短くカットして下さいました。

・・・・リヴさん 
純血マルチーズなのか
マルチーズではないかもしれない 微妙な位置で(爆)
・・・・でも そんなの関係ないッス@仮ボス


トリミング中 どんだけ地球外生命体になるんだろうと心配でしたが
前回よりマシだったそうよ(笑)






・・・・声 あんまり出さなくなったしょ?(笑)

※涼しい顔のメグ・ライアン





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
リヴさん、爽やか娘になりましたね~。
地球外生命体は離脱しようとしているのかしら。
お利口さんになってきているんですねー。でも…
ちょっと残念だったりもして(笑)

メールをありがとうございました。やっぱりうちも渾身の野菜スープかけドライフードをやってみます。ダメならダメで手作りの覚悟決めてます~。
2012/06/27(水) 16:29:08 | | ともちん [ 編集]
シャンプーしやすいです。
短毛だと ホントに楽ですね。
それにリヴさんは 短い方が可愛く見える。

食にムラがあるのは 心配ですよね。
今 リヴさんにそんな兆候が!
原因はそれとなく思い当たる事があるので
解決に向けて仮ボスも頑張ってみますわー。
2012/07/02(月) 10:06:58 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する