保護犬預かりボランティア
45代目サラ・ジェシカ・パーカー
2012年06月04日 (月) | 編集 |
仮ボスのツボにハマる画像が届きました。
美犬サラさんが ふと「素」になる瞬間がウケます(笑)



抜け毛の季節
春がゆき夏がきつつありますがお元気でいらっしゃいますか?
サラはおかげさまで元気にしてます。
去年は家にきてすぐマルガリータにしたため気づきませんでしたが
サラさん換毛期のようです。
あまりにかゆかゆばかりしてるので獣医さんにつれていきました。
病変はないので暑くなってきたからシャンプー頻繁にするように、と
薬用シャンプーもらいました。
シャンプーしても痒がりまくりでしたが、
ふとみると綿ぼこりのようなサラ毛のかたまりがあちこちに。
なんだ夏毛になるんだ、抜け毛の季節。
先住犬が毛が抜けないマルチーズのため換毛期のことがアタマにありませんでした。
さっそくマルガリータにするべくトリミングの予約いれました。
毎日主人がサラをスリッカーで梳いてやってます。
サラさん気持ちよいらしくいびきかいたり、ゴゴッと声をだしたり、緊張感ゼロです。
2012-6-4-1.jpg

お恥ずかしいポーズですみません。

2012-6-4-2.jpg


最近とれた美人犬写真と見比べてください。
2012-6-4-3.jpg


同じ犬とは思えません。
美人犬写真は耳を結わえてとりましたが勿論すぐ外しましたのでご心配なく。
では大人しいメグさんとマルチーズらしいリヴさんに良縁がありますように。
仮ボス様もお元気でお過ごしください。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
サラさん、かわい〜。
なにされても「お任せ」状態の
様子が目に浮かびます。
一番最後の写真のサラさん、美犬!
飼い主さまに愛されてますね。
2012/06/04(月) 13:23:01 | | KK [ 編集]
ホントに美犬
綺麗にお手入れしてもらって 磨きがかかりますよね!
2012/06/08(金) 11:00:26 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する