保護犬預かりボランティア
46代目ボニー・ハント
2012年05月10日 (木) | 編集 |
お便り届きました。
いつも本当にありがとうございます。





お久しぶりです。
大分気温も上がってきて、暑く感じる日もありますが、
ボニーさんとても元気です。
ダルはラブに比べ暑さにも強いようで、
パコがハヒハヒ言っている傍らを涼しい顔で散歩しています。

最近では随分と世間慣れもしてきて、
ハイテンションな小学生やほろ酔いのオジさんにも臆することなく、
自分から撫でられに行くまでになりました。

先日時間をかけてブラッシングをしてやりました。
室内飼いだと換毛もメリハリがなく、一年中だらだらと抜けている感じですが、
それでも時期的なものか今ごろは抜ける量が多いようです。
わが家ではファーミネーターもどきとのこぎりブラシを使うのですが、
毛が延々と抜け続けるため、ハゲを作らないようやめどきを見極めが難しいです。

ブラッシングも終盤で、小山のような抜け毛ともう飽きているボニーに注目です(笑)。

※一部編集とBGM付けさせて頂きましたby仮ボス




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
こんにちは

 可愛がられてるんですねぇ~ 見ててとても嬉しいです。ボニーさんすっかり信頼して身を任せているのが解りますね。優しい飼い主さんの愛情をいっぱい受けて幸せですね。
2012/05/12(土) 12:25:55 | | ベルママ [ 編集]
仮ボスも嬉しい
こんなに幸せに暮らしている姿を見ると 心が温まります。
嬉しい~~~~~~~~
2012/05/14(月) 07:51:13 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する