保護犬預かりボランティア
囚われの身のお姫様と言えば・・・
2012年05月09日 (水) | 編集 |
スターウォーズのレイア姫・・・じゃなくて (←疎いアニメやゲーム等は除外)

この、あたし!



リヴさん お姫様だったの?(爆)






2012-5-9-2.jpg
天敵ドナテロのせいよっ。あの若造・・・




お互い慣れさせようと試みたんですが
リヴさんはリヴさんで シャウシャウと変身するし
面白がってドナテロ君は追い回すし(攻撃ではありません)
リヴさんは いつも息荒くヘロヘロ状態なので 二匹交互にバリケンに閉じ込めたり
2匹フリーの時は リヴさんは軟禁状態にしたりして・・・(爆)
うるうるした目であんな顔してますけど
ドナテロ君に追いかけ回されないと分かっているので
赤いクッションの上 でっかい態度で寝ていますのでご安心を。

1ヶ月くらい同居すれば慣れると思うんだけど
ドナテロ君 そんなに居ないっっちゅーし、
なので 慣れさせる努力はやめて 隔離を選びました。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する