保護犬預かりボランティア
抜糸完了!
2012年05月02日 (水) | 編集 |
昨日抜糸を済ませ、あとはトライアル行く日を待つばかり。
6日日曜日に行きますよー。

傷口より腹の毛を剃ってジョリジョリしてる箇所が気になり
痒がるので 馬油塗って まだ割烹着 着せています。
似合うんだなー コレが(笑)
今日の画像無くてごめんなさい。(バリケンの中で寝てばっか)



それと 部屋の隅にいつの間にか毛がたまっているので、
またまたメグさんをファーミネーターしました。
また一回り小さくなっちゃった?(爆)


早く カラッと晴れないかなぁー
思いっきり散歩したいね。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





メグさんがトライアルに行った後
55代目居候犬がやってくる予定です。

つくねさんの反応は?
リヴさんの反応は?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する