保護犬預かりボランティア
恥じらいはありません
2012年04月27日 (金) | 編集 |
一日三度のメシをよく食べ よく出し
毛艶もよくなり 身体もふっくらしてきました。
あんなにガッツリ ドライフードを食べるのに
犬おやつは「マズイ!」と食べません・・・作った娘に失礼だろ~!(笑)



多頭飼いの良いところ 悪いところ 共通なのが・・・
同居犬のマネをする? みたいな、、、ね。

同居犬メグさんはフェンス無くても ドアが開けっ放しでも
別部屋に入って行きません。そういうもんだと思い込んでる。
それを見習っているのがリヴさん。
凄いよ~ 入らないんだわ。

正直言うと 
入り口で 入っていいものか?と悩んでいてウロウロしているときに
<※この時点で健気だなーと感じた>
「ここから先は入るな!」と低い声で言ったら 納得したようです。

家の中で アスレチックしないでいい状態です(笑)




痒い時は・・・



おっぴっろげて掻くのよ
2012-4-27-2.jpg



スッキリ!
2012-4-27-3.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する