保護犬預かりボランティア
退院 帰宅
2012年04月24日 (火) | 編集 |
避妊手術を終え 仮ボス家に帰ってきました。
病院ではうつむいていたそうですが
我が家の玄関前では尻尾を振っていました。
おかえり メグさん

いつもと違う様子に 心配そうに近寄るリヴさん。
一体メグさんは 何をしてきたのかは分からないにしろ、
メグさんの周りをウロウロしていました。
つくねさんは 心配なんぞせず とにかく匂いチェック(シビアだなぁー・・・)
済めばさっさと去る(爆)

ずっとバリケンの中にこもって ひたすら寝ていました。
ご飯の時は 元気よく 出てきましたよ。


よく見たら・・・装着されていたエリザベスカラーより
メグさんのお顔の方が飛び出ていたので・・・
こりゃ傷口に届いてまうのでは?と
急遽、サラシで術後服を作りました。


「こんなボロなの?・・・」
2012-4-24-2.jpg
「立ちポーズは 恥ずかしいわー」



暇こいてる娘は犬クッキー<バナナ味>を作ってくれました。
2012-4-24-1.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する