保護犬預かりボランティア
個人の見解
2012年04月20日 (金) | 編集 |
冠婚葬祭などで頂く引き出物は最近カタログから選べるようになり
それでも どれを選んでエエのだ~?と とてつもなく迷う事があり
そんなとき 天然娘に 無難な犬マットにしとき!とアドバイスされ
<犬の毛が付くにくい車シート用防水仕様マット>

それを選んだら選んだで・・・ボヤッキーに



犬の毛が付きにくいとと言うことは車内に毛が舞うってことだよね?
毛は敷物につっくいて 舞わない方がよくね?・・・と
逆転の発想をされ いやーーー凄く納得するんですけど・・・と思う今日この頃(笑)

いっそのこと シートはコロコロ状態がいいのかと・・・(爆)



そんなこんなで 更新が滞っておりましたが
皆 変わらず 元気でいます。






リヴたん 肥えてきました。



毛深いてきました!
2012-4-20-2.jpg
テンション高くてブレブレです(爆)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
なるほどなるほど。。
確かにそうですな。。

(そんだけかい。 仮ボス)
(俺って、頭が柔軟なのよ。。 頭が良いとも言うけど。  ボヤッキー)
2012/04/21(土) 10:21:05 | | まりの助 [ 編集]
敷物の毛を取るだけで済むじゃん
鼻息 ふんふん出しながら 偉そうに言ってましたよ。
2012/04/23(月) 06:05:30 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する