保護犬預かりボランティア
開かずのバリケン
2012年04月06日 (金) | 編集 |
2012-4-6-2a.jpg
このドアを閉めているから犬トイレ場所に行くんだろうーなー(爆)
ここを開けておくと 50/50 で シッコしてたリヴさん。
一番最初この中で排泄したから(笑)
でも今は ここが閉まってるおかげで90%犬トイレに行く。
残り10%は夜中にバリケン400の中で↓↓↓
参照 http://karibosu.blog87.fc2.com/blog-entry-1526.html



こんな可愛いお顔していますけど・・・・
2012-4-6-2.jpg
お顔と足先触られると 大変身します。
でも決して噛みついたりしません。
仮ボスが試しに 鼻にしわ寄せ唸ってみると シュンとなってしまいました。

新飼い主さんには、甘やかすことなく リーダーシップが求められます。
宜しくお願い致します。



それにしても いつからだ?
バリケンの使い方が間違ってきたのは・・・
マギーさんからだったっけな?(笑)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
かつての・・・
ノーマ・ジーンも乗ってましたね~(笑)

今はソフトケージなので乗れませんが、おかげさまでいまだにケージに抵抗なく入ってくれるので助かってます!
2012/04/06(金) 19:19:25 | | B&P [ 編集]
バリケンの本来の姿
仮ボスさんへプリンちゃんからの伝言です。

「やっと、仮ボスさんちの預かりワンズがバリケンの正しい使い方がわかってくれてうれしいです。犬は木上生活を古からの習性である。だから犬は高いところに上るのである !」

と、申しております。
「犬の木上生活・・・?」知らなんだぁ。
「犬」の歴史の奥深さ・・・

でも、ほんまかいなぁ・・・

「ほんまです!!」とプリン(キッパリ)。
2012/04/07(土) 07:36:54 | | 50の手習いママ [ 編集]
ミアキス?
てか 高い所は暖かいですもんね~

リヴさんは ハウス型のトイレだったのかな
それとも お留守番でコーナートイレだったのかな
本人的には「ちゃんと」なんでしょうねぇ 
2012/04/07(土) 21:28:25 | | dars [ 編集]
返信です
■B&Pさん
そっか・・・すっかり忘れておった ノーマ・ジーン(爆)
とにかく我が家はバリケン崇拝!


■50の手習いママさん
潜り専門のぷりん先生 勉強不足で申し訳ないです。
高い所が好きなのね?
単に犬マットを敷いたからじゃないのね?


■darsさん
本犬 自信たっぷりのお顔して排泄し「片付けろ!」と言っていますよ(笑)
食糞ありの子の事を考えると 夜中に起こされても滅入りません(苦笑)
2012/04/10(火) 21:18:28 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する