保護犬預かりボランティア
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
サイレント・メグ
2012年04月06日 (金) | 編集 |

リヴさんのお顔は放送コードに引っかかりそうなのでお見せできません(笑)
2012-4-6-1.jpg




メグさんは常に静かで ワン!とも発しません。
でも吠える時もあります。
ご飯の用意をしているときです。
それを撮りたいのですが、カメラを向けると何故か吠えません。
変なメグさん!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



スケバンつくねさんはまだ本調子ではなく
時々痒がり ボロくそ掻きますので(アレルギーも有りなのかも・・・)
皮膚が赤い状態が続いており、名札は外しています・・・。
コメント
この記事へのコメント
いやぁ、もう、朝から大笑いさせていただきましたよ。あれに似てるのですねっ(爆)
つくねさん、長い事痒くてかわいそうですね。私は花粉の時期に顔がかゆくてたまらなくなります。それが全身じゃどんなにか。早くよくなりますように。

…リヴさんの声なのか、ボヤッキーさんの声なのか…似てません?
2012/04/06(金) 09:33:54 | | ともちん [ 編集]
メグちゃんかわいい!!!!!
でもブログだと、実際よりも大きく見えるんですね。
明後日譲渡会場で、実物の小さくて良い子のメグちゃんを見たら
みんなますますメロメロになるに違いない(*^_^*)

リヴちゃん笑えます。
犬ブログなのに、、、地球外生命体の音声が!!
変身するのはトリミングのときだけかと思いきや
普通の生活でも変身しちゃうんですね(汗)
仮ボスさんに修行してもらって、
いつもギズモでいられるようにガンバってね♪

2012/04/06(金) 22:45:36 | | みさりん [ 編集]
一喝
最後のつくねさんの一喝で噴き出しました。
メグさん、おだやかないいこで大好きです。
(ところですみれはあいかわらず元気です。そろそろ検診していただいてご報告します)
2012/04/07(土) 21:04:35 | | kay [ 編集]
返信です
■ともちんさん
つくねさんは疥癬でハゲになったので 掻くと皮膚がモロ損傷です(涙)
夜はエリザベスしてお顔を保護!
でも疥癬の時と比べると掻き具合はまったく違いいます。
疥癬は完治したんだなーと実感しています。
アホ一家の動画でさらけ出してしまったわ
ボヤッキーの軽さはハンパないっしょ?(笑)


■みさりんさん
地球外生命体・・・・に 腹よじれました。
リヴを映画出演させてやりたい程です。
噛みはしません。あの声だけです。
それで遊ぶボヤッキーはどうかと思いますよ・・トホホ


■Kayさま
つくねさんの一喝・・・
ボヤッキーに「無理するな」って言われてる(苦笑)
以前のような迫力はありませんが、つくねさん元気です。
すみれさんのご報告待っていますわー!
2012/04/10(火) 21:11:52 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する