保護犬預かりボランティア
メグさんの変化
2012年04月02日 (月) | 編集 |
犬はちょっとした環境の変化で変わるものなのですねー。

メグさん 排泄は外で!だったのですが
(※我慢の限界に達した時はシートの上で致しますが・・・)


目の前で頻尿リヴさんがチラチラ映るものだから
我慢せんで出していいんだと認識したらしく
シートにジョンジョロジョンジョロとオシッコした(笑)
昨日 今日と連続2日・・・


しかも 抱っこ犬にまでなった!



大人しい性格はそのままですが、行動面は環境で変化します。
だから新飼い主さんには 犬飼い歴長かろうが、初心者だろうが 
ちゃんと躾ける気持ちを問うのだと思います。
間違った方向へ行かないようにね・・・。

預かり宅の様子は あくまでも参考に過ぎません。




メグさんの変化は 良いんだか悪いんだか・・・


大判シート買うかぁ~?(笑)



あと一歩入ってくれれば犬専用水洗トイレなのにな・・・
2012-4-2.jpg

手前に敷いてるシートの上が良いみたい(笑)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する