保護犬預かりボランティア
51代目マギー・Q
2012年03月30日 (金) | 編集 |
飼い主さまよりお便り頂きました。

最後の疥癬治療の注射を済ませました。
皮膚を取ってダニの検査をしてくださいましたが、マイナスとのことでした。
また、マイクロチップも埋めていただきました。

2012-3-30a.jpg
マギーさん、家中を飛び回りながら、元気の粉を振りまいています。
こんなにいい子を私達家族に結び付けてくださり、本当にありがとうございます。



居候中のマギーさんはいろんな災難に遭いましたが(爆)
この疥癬が一番の大災難でした・・・
しかし そこは根っからの明るさとパワーで素敵なご縁が繋がりました。
お礼を言いたいのは仮ボス一家の方っすよ。
ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
マギーさん、いいご家族に巡り会えて…
ほんと幸せそうですね…良かった!
2012/03/31(土) 17:12:06 | | KK [ 編集]
そうなんです!
黒光りしてます(笑)
2012/03/31(土) 17:35:15 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する