保護犬預かりボランティア
14代目ティム・ロビンス
2012年03月22日 (木) | 編集 |
現:ふくちゃんの飼い主さまより

1月末に、遺棄された兄弟妹?再会が叶いました。
人間が思っているような、
涙の感動の再会とはなりませんでしたが、
3家族、楽しい時間を過ごすことができました。
どのワンコたちも、それぞれの家族の中で、
大きな、大きな存在になっていました。

2012-3-22.jpg


ふくと、大きなポメラニアンのチャイくん、
大きさはずいぶん違いますが、顔はそっくり。
おやつを欲しがるポーズが、兄弟妹で似ている事。
思わず、笑っちゃいました。
またの再会を約束して、別れました。



ティム・ロビンス時代は こんな! (笑)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する