保護犬預かりボランティア
新預かりさん宅へ
2012年03月06日 (火) | 編集 |
17日に疥癬の治療が終わるとの事で
お申し出頂きました新預かりさん宅へ3月18日移動予定です。
どうぞ宜しくお願い致します。

フィービーさんは、めまぐるしい環境の変化があったわけですが
そこは協力病院の奥様がとてもよくして下さり
感謝の気持ちでいっぱいです。

仮ボス家で面倒見て 脱:居候を見届けたかったのですが
フィービーさんはフィラリア(+)なので
つくねさんのように注射治療ができず 完治のズレもあるため
疑わしいメグさんと違って フィービーさんは確実にヒゼンダニ居ましたから
老犬つくねさんにまた疥癬が移っては・・・と
スタッフさまがとても心配して下さり、現状に至ります。

1人じゃ何もできないけど 周りの助けがあると 
良い方向へ進むんだなーと実感しています。
本当にありがとうございます。

後はフィービーさんが譲渡決定になる事。
フィービーさんのパピー達も新しい家族が見つかる事を願うばかりです。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する