保護犬預かりボランティア
お手柄マギー
2012年02月22日 (水) | 編集 |
ボヤッキーがやっちまった(爆)
ブラインドを留めてあるプラスティックを壊して
破片を飛ばして見つけられない。


あのねぇ~ 早く見つけてよー
マギーさんは何でも拾い食いしちゃうんだよー
危ないじゃんかー!


おっ!その手があったか!


・・・と また アホ一家のアホな話し。



しばらくして マギーさんがクチャクチャ何かを噛んでいる。
急いで口の中に手を突っ込んで取り出した。



見つかった小さなプラスティック破片。
これはボヤッキーが後でボンドでくっつけるそう。

マギーお手柄だったな・・・!っとボヤッキー


お前が言うなっ





と言うことで ここで業務連絡しちゃいます。
トライアル先のご家族見てくれていると思いますので・・・。


マギーさんは拾い食いの名手です(爆)
家の中でも 散歩でも 何でも拾い食いします(涙)
散歩ではリードを短く持って 絶対阻止して下さい(願)




2012-2-22-2.jpg


2012-2-22-3.jpg



マギーさんのトライアル日が決まりました。
24日 金曜日からです。
まだ疥癬治療中なのですが、
トライアル先のご家族様が病院に通って下さるとの事。
ありがとうございます。
申し訳ありません。

疥癬の治療で先日注射を打ちましたが
痒みは一時的に治まった感じでした。
まれにダニの死骸などに反応して
痒みが出る事もあるらしいとネット情報の通り
太ももをカジカジしてしまい ぽよぽよ生えてた黒い毛が
またハゲに逆戻り中。
エリザベスしててもとどいちゃうんですよね・・・。
回を重ねて注射すれば 痒みは無くなると思います。
きっとまた毛は生えてきます。
あの三つ目ハゲが・・・・一生ハゲのままかと思っていたら
今なんとハゲで無くなっています。
凄いぞ 再生力!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/22(水) 14:19:11 | | [ 編集]
鍵コメさんへ
メールしました!
2012/02/23(木) 16:42:44 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する