保護犬預かりボランティア
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
終わり良ければすべて良し
2012年02月10日 (金) | 編集 |
病院で診察後 エリザベス装着した方が良いですよ・・と言われ
ずっとエリザベスしてましたが
2012-2-10-1.jpg



娘に言われました。





ダックスのように胴が長いんだから 




意味ないってばよ~




届いてる
2012-2-10-3.jpg
これじゃ 太もも カジカジ出来るっつーの!




・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・





もっと長いつばが必要って事ね。
二重付けか・・・。
※参考 http://fuukachan.a-thera.jp/article/2696279.html



エリザベスしての利点は
なんと爪切り大人しくさせてくれる。
本犬 見えてないからかな(笑)




それでもカジカジ噛んで出来たカサブタも綺麗に消え
2012-2-10-2.jpg
ぽよんぽよんと毛が生えてきた


痒みが出たのは サーモン原材料フードからチキンに替えた辺りから・・・。
(※痒みの原因とは限りません)
仮ボス家では 同じフードをずっと食べさせるのでなく
各メーカーそれぞれいろんな原材料の物を与えるランダム式。
とりあえず マギーさんにはチキンやめとこ。
(※チキンが原因とは限りません)


あと、パウダー使っています。
濡れないのでイイ感じです。
http://www.ssjfk.co.jp/syouhin/paudar/pau.htm
散布したあと 抱っこしてれば大人しく舐める事はない。
黒い稲妻は抱っこすると電源OFFになるらしい(爆)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する