保護犬預かりボランティア
パピーたち
2012年02月07日 (火) | 編集 |
病院の奥様より経過のご連絡頂きました。


子犬達、順調すぎるほどコロコロに育っています。
出産翌日からフィービーの母乳の出が悪く、
ほぼ1日中オッパイに吸い付いていました。

そこで、フィービーの食事内容を少し変えて
子犬用ミルクの分量を増やしました。
すると、オッパイが張るようになりましたし、
赤ちゃんもフィービーから離れて寝るようになりました。
赤ちゃんは、お腹が満たされていると、親から離れて兄弟で眠ります。

お陰でフィービーも子供から離れる時間を持てるようになり、
トイレでサークルから出すと、庭で猛ダッシュをして遊びます。

赤ちゃんは、大型犬並みに成長しています。
生後1週間なのに片手でヒョイッと持てる子達ではありません。
長女・・・570g、
次女・・・700g、
長男・・・705g、
三女・・・550gです。


ちなみに、私の指に吸い付いているのは、
ムチムチのオッパイ星人@長男です(笑)





長女・・・570g、



次女・・・700g
2012-2-7-2.jpg


長男・・・705g、
2012-2-7-3.jpg


三女・・・550g
2012-2-7-4.jpg


2012-2-7-5.jpg





フィービーさん 頑張ってるんだなー うるうる




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
かわいいですねぇ
本当に
じーっと、いつまで見てても
飽きないくらいです。

みんな幸せになってくれること
祈らずにはいられません。
2012/02/07(火) 20:32:14 | | ココアママ [ 編集]
でかい。。。
こんにちわ。フィービーちゃん、大きい赤ちゃん4匹もお腹にいたんですね。よく生んで、立派に育てて、ホントにウルウル(>_<)ヽ ナケルゼェ です。
 マギーちゃんも、メグちゃんも可愛い女の子ですね。ウフフ
2012/02/07(火) 20:35:29 | | 杉作のママ [ 編集]
生まれて来る生命って凄いですね。赤ちゃんを見てて感動しました。人も犬も全ての物が生を受けるのは神秘そのものと思いました。フィービーさん、小犬さんみんな幸せになりますように!生まれてくるわんちゃんは全て幸せになるように、可哀想な子は一匹たりともごめんです。ほんと犬の赤ちゃんって可愛いですね(*^_^*)何度見ても飽きません♪
2012/02/08(水) 11:55:50 | | ドンコロ [ 編集]
返信です
■ココアママさま
大きいらしいですよ。
子犬の事はさっぱり分かりませんが
あの体重だと大きいらしいです。
すくすく育つよう願います。



■杉作のママさん
病院の奥様に美味しい栄養たっぷりの食事を頂き 赤ちゃんもお腹の中ですくすく育ったんでしょうね、
感謝です。


■ドンコロさん
祈って頂いて嬉しいです、
仮ボスも祈らずにはいられません。
成犬譲渡の会さんが責任もって新飼い主さんを見つけて下さいます。
2012/02/08(水) 17:24:51 | | 仮ボス [ 編集]
赤べえはどの画像を見ても可愛いですね。

でも、デカイ・・・・・

賀意坊主、負けるな!
2012/02/09(木) 08:24:37 | | 50の手習いママ [ 編集]
50の手習いママさんへ
顔の大きさでは負けてるデスよ(笑)
2012/02/10(金) 09:18:20 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する