保護犬預かりボランティア
何故痒い?
2012年02月03日 (金) | 編集 |
ここ数日 とても痒がり 歯を当てるので毛がハゲてしまった。(太もも)
黒い毛だから ハゲがとても目立つ(爆)

病院で診てもらい 薬を処方してもらいました。
痒いのが収まるといいね。
痒い痒いは地獄の苦しみ 気持ちがよく分かる。 
(※仮ボスは痒い痒い主婦湿疹で泣いている)



エリザベスしましたの・・・。
2012-2-3-2.jpg
どよーん



・・・・・なんて とんでもない

マギーさんはエリザベスしようが そんなことは関係ない 

やっぱり黒い稲妻



ただ単に眠くなったところを見計らって撮っただけ
2012-2-3-4.jpg
そうでないと画像は撮れないです




そして 根本的にバリケンの使い方が間違ってる(笑)
2012-2-3-3.jpg
上で寝るのが分かっているので マット敷いてあるし~




マギーさんは2月12日の譲渡会でもお見合いします。
複数お申込があったそうなんです。
譲渡はお申込順で決まる事は絶対ないです。
早くハゲ治そっ!
※三つ目のハゲは治りそうにないなぁー(爆)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
凄い!

エリザベスをしてのバリケン乗り・・・・

エリザベスで視界が遮られているというのに・・・

プリンちゃんも譲渡会にむけて練習させようかな・・・
2012/02/04(土) 07:46:39 | | 50の手習いママ [ 編集]
マギーさん、お見合いまでには
完治してね。

そして、53代目さん、
お名前が・・・

親しみ感じるわぁ~
2012/02/05(日) 15:44:11 | | ココアママ [ 編集]
返信です
■50の手習いママさん
>プリンちゃんも譲渡会にむけて練習させようかな・・・
反応はそっちか・・・(笑)


■ココアママさま
ノミ・ダニは発見されず・・・
アレルギーかしらねぇ?

>親しみ感じるわぁ~
可愛いでしょ、、メグ、、!!!!
2012/02/06(月) 06:44:05 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する