保護犬預かりボランティア
第4子
2012年01月29日 (日) | 編集 |
下記 成犬譲渡の会 スタッフさまより


1月29日午後3時に4匹目の女の子が生まれました。
茶色で4本の足に白ソックスを履いているそうです。
270グラム。

フィービーの出産に立ち会って頂いた先生の奥様が
「今まで10匹のお産に立ち会いましたが、フィービーが一番優秀だった。
2匹目の子が大きくなかなかお顔が見えても出たり引っ込んだりしているので
手伝ってあげようとタオルをとりに行き戻ったらもう自力で産んで、
へその緒も切ってお乳を吸わせていました」とのこと。

初産でも茨城の子は皆たくましく子供を産み育てています。
センターで9匹の子を産んだ母犬もそうでしたが、
しかしその大切な我子も取り上げられてしまう母犬が沢山います。
生まれて困る命は人間が産ませないようにして飼うのが飼い主としての責任です。
フィービーの子供たちはママ共々幸せな生涯を送らせてあげたいと思います。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する