保護犬預かりボランティア
へこたれないマギー
2012年01月20日 (金) | 編集 |
フィービーさんとしばしお別れになるのが分かったのか?







普段から がうぅ~~! とフィービーさんに馬乗りされていたマギーさん
そのたびに お腹見せては 「逆らうはずがないでしょう」と対処しています。

でも 実は2回 負傷してます(爆)
フィービーさんが行き過ぎました。
怒りましたけどね、、、

つくねさんだけ・・と散歩に出かけるのを見たフィービーさんが
マギーさんに八つ当たりしたんですねー
2回とも仮ボスが居なくなるのを待って・・・です。
玄関で準備してたら 2階から娘の怒鳴り声とガウガウ声が響きました。

これからは 気をつけねば・・と思っていた矢先
フィービーさんの移動で
いま マギーさんは気が抜けた感じです(爆)
あんなにガウガウされても フィービーさんに近寄ってはチャチャ入れてました。









2012-1-20-1.jpg
かさぶたが取れて ハゲ出現!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する